日々の事

Column

新年スタート

2021.01.04

社長通信

明けましておめでとうございます。

丑年がスタートしましたね。

そして久しぶりのブログ投稿です(汗)

 

カリタスは、今日から仕事始めでした。

例年なら、ご挨拶まわりに伺うのですが

コロナ禍ということもあり今年は静かにスタート。

 

通常なら12月が繁忙期なのですが、

今年は1月に全て移行ということで初日から

皆、忙しくしています。(早速6日から撮影スタートです)

 

相変わらずのカリタスですが今年は大いに変化します。

近年、広告のコンサルティングが増えていましたが

経営の視点も含めたデザイン経営に本格的に取り組んでいきます。

また、SDGsを達成するための、ものづくりや

取り組みなどもスタートします。

 

経営理念のように、愛のあるものづくりを

長期的な視点で取り組んで行こうと思います。

 

近々、ホームページもリニューアル予定。

聖徳太子のように、一度に10人の話を即理解することはできませんが

じっくり聴き込んで、チーム力で

愛のある解決策を生み出していきたいと思います。

 

写真は以前訪れた聖徳太子縁の法隆寺。

日本最古の塔である五重塔です。