日々の事

Column

新年を迎えて

2019.01.05

社長通信

年末年始を京都で過ごし

初詣の春日大社では鹿と戯れ、おみくじも大吉でした。

幸先の良いスタートです。

今年も無事に新しい年を迎えられた事に、心より感謝します。

 

新年というと新たな目標設定をされる方も多いと思いますが、

新しいチャレンジは昨年で始めた私。

 

1つは、ジム通い。

年末は体調崩してあまり通えなかった時期を除いて

週3〜5日ペースで続けたこともあり、

お陰様で1年で約10㎏ダイエットに成功しました。

(食事も、もちろん見直してですよ)

 

2つ目に茶道です。

昨年1月よりカルチャーセンターでお茶を習い始めまして

こちらも1年になります。

習い事は始めるとしつこく続けるタイプなので

(フラメンコは約12年やってました)

ゆっくり楽しみたいと思います。

 

せっかく始めたのでどちらも、

これからも続けて行きたいと思います。

 

 

個人のチャレンジは去年からの継続ですが

今年は会社の強固な体質作りに、

全力で取り組んで行きます。

 

ここ数年、経営に関して悩み続けていますが

今年は『解』を出す年と捉えています。

起業して21年目。

法人成りして12期目のカリタス。

 

『カリタス=愛』を込めて1日1日を

過ごして行きたいと思います。