日々の事

Column

スタッフのバースデーランチ

2019.03.29

社長通信

一日遅れてしまったのですが、

スタッフが誕生日でしたのでリクエストされた

豊見城にある「Les Traces de MA/レトラスドゥマ」さんで

バースデーランチしました。

 

東京で、長年営業されていたそうですが

シェフが沖縄出身ということで戻られて2018年にオープンされたお店です。

とても、わかりにくい場所にあるのですが予約しないと

入れないぐらいの人気でした。

 

ちなみに、あくまでレストランではなく

お菓子屋さんということでランチはケーキ付きがおすすめ。

もちろん、今日はケーキ付きをオーダーしました。

 

県産野菜を使ったサラダ。

私のメインは豚肉のトマト煮。

なかなか食べ応えあります。

デザートは、マカロンが乗った

ピスタチオクリームのケーキにしました。

ごちそうさま!美味しかったです。

 

本当は夜にディナーが良いのですが、

子育て中のスタッフもいるので最近はランチになっています。

 

Lちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも一緒によろしくお願いします。