Caritas notes

痩せた感を感じるホットヨガの魔法

2020.07.14

category...
Column社長通信

実は、こっそりホットヨガ 始めています。

お仕事でお知り合いになったことがきっかけですが、

前から興味もあったので入会してみたのです。

 

こちらが入会した豊崎にあるホットヨガ スタジオ

The Beverly Club

大手のヨガスタジオと違い、スタジオが清潔で

インストラクターもフレンドリー。

受付からしてまるでホテルのフロントみたいなのです。

(これだけでテンション上がる〜)

かなり、デジタル化されていて予約やスタジオへのチェックインも

QRコードです。(忘れっぽいので、予約管理などかなりありがたい)

 

スタジオも広々していて、気になるコロナ対策も

しっかりされています。(レッスン中にもちゃんと換気)

 

プログラムも豊富で、星1〜5までレベルも選べます。

私の勝手なイメージとして今までヨガというと

ゆったりとしていて、さほどキツくない印象でした。

 

でも、ここのヨガはホットヨガ ということもありますが

とんでもなく体を動かした感があります!

(一番最初に90分の星5つクラス受けたら、最後まで持ちませんでした)

ちゃんとやったら、絶対痩せます。

土日にしか通えてないので、そこまでハードにやっていませんが

早速ですが50肩が改善しました〜♫(コロナで運動怠けてた)

 

星1つでも、ホットヨガ なので汗が半端ないし

体に効いてることが伝わります。

 

あと、何よりも良いのはレッスン中に、

『人と争わずに、ご自分のペースでやってください』と

インストラクターの皆さんに言われること。

つい、ムキになって出来ないポーズをやろうとする際に

『そうだ、自分のペースで楽しもう』と思えるのです。

 

ヨガ本来の思想と思いますが、

必ず始まる前には『この1時間皆さんとヨガできることに

感謝します』という言葉から始まり、

終わる際にも『1時間、ヨガできてありがとうございました』と

お互いに感謝をします。

 

そんなところも、素敵だなと思うのです。

(インストラクターの皆さんが良い方々だからですね。

さすがに皆さん美人でスタイル抜群です)

 

女性として特筆すべきは喜びポイントである

バスルーム&パウダールームの素晴らしさ!

アメニティもPOLAだったり、

バスルームのシャンプー類もPROVINSCIAとこだわっています。

 

私は、タオルセット・ウェア上下・水素水フリープランなので

手ぶらで行けるのも嬉しいのです。

(家で洗濯物がでないのもありがたい。だってタオルとか大変だよ)

 

すっかり宣伝してますが、ここまで言うのも

オーナーの思いに共感したから。

 

自分がヨガをして健康が大切と言うことに気づいたし、

だからこの良さを沖縄に広めたい。

(オーナーは沖縄人ですが、ロサンゼルス、サンタモニカから

初上陸したホットヨガ スタジオです)

それに、どんどん利用して毎日でも、来てもらいたい。

そのために喜んでいただけるプログラムや

サービスをずっと追求しますとのこと。

(だから、アメニティ やお水にもこだわりがあったのです)

最近では、様々なライフスタイルに合わせて

昼だけ、夜だけプランや好きな時に月4or8回。

もちろんフリーで通い放題プランもあります。

 

大手のホットヨガ スタジオありますが、

ここまでゲスト思いなのはビバリークラブだけ。

共感いただける方はぜひ、

The Beverly Club』ご検討ください。

無料のトライアルレッスンもありますので!

 

大量に汗かいて、体動かした後に飲む

お酒!うまいんだな〜

(あ、せっかくカロリー消費したのに〜泣)

 

  • MAIL: info@caritas-ad.co.jp
  • TEL : 098-953-3295
  • FAX : 098-953-3296
  • ADDRESS :
    沖縄県那覇市具志2丁目7-14
    宮里方 2F

信頼関係で仕事をしていきたいという思いから、コンペは受けません。