Caritas notes

季節を楽しむこと。暮らしを楽しむこと。

2019.02.22

category...
Column社長通信

事務所の玄関スペースに少しですが

小物をディスプレーできるスペースがあります。

現在は、3月のひな祭りを感じられるように立雛と、

金城由美子さんの花入れに桃を投げ入れています。

季節ごとに、玄関スペースを飾ることで

毎日、事務所のドアを開く度、何だか嬉しくなります。

 

女性だと、季節の小物や雑貨、器を見ると

テンションが高くなると思いますが、

沖縄では意外にそんなお店が少ないと思います。

 

いつもショップを探しているけどなかなか見つけきれない~

そんな迷える素敵な器&雑貨ショップハンターの方々に

おすすめしたいのが、宜野湾市にあるアンカー商事様です。

 

ハッキリ言っておきますが、ここからは宣伝です!

しかし、私自身が大ファンなので大っぴらに宣伝しますよっ!

(どんな開き直りなんだ)

 

アンカー商事は、業務用の器を扱う専門店。

しかし雑貨や小物、ギフトなども豊富に揃っています。

さらに、那覇市松山にはグラス専門店の『House of Glass』もあります。

(こちらもシャンデリアや、ギフト用の小物なども置いてます)

 

一階&地下フロアには和洋中の食器はもちろん、

調理器具やグラス、雑貨がてんこ盛り。

スーパーや量販店では、種類やサイズがない!

しかしここでなら、種類もデザインも豊富で選ぶのに迷うほど。

(鍋物用の鍋を探していた弊社のパートさんにお知らせしたら、

早速訪問して理想のお鍋をゲット!その後もお重ゲット!など

行き倒しているそうです)

 

季節ごとの雑貨や、飾り物などもあるので

毎回、お店を訪れるたびに物欲を刺激されるという

危険なお店でもあります。

 

さ・ら・に!会員になると

一般は10%OFF、業者さんは15%OFF。

お財布にも優しいお店です。

 

ナルミやノリタケはじめル・クルーゼやティファールなど

ブランドも多数扱っているのも嬉しいのです。

さりげなく、ロイヤルコペンがあったりするので

店内を回るときは宝探し気分。

 

もちろん、沖縄の行事に必要な法事関連の食器なども

あるので、長男嫁の皆さんの強い味方になってくれますよ。

 

詳しくはアンカー商事さんのホームページを

チェックしてください。

 

最後に壮大な宣伝の仕上げですが、このホームページは

弊社が制作しました♫てへっ

 

ぜひ、みなさまアンカー商事様をご贔屓に!

新規開業の飲食業の方には特にオススメです。

  • MAIL: info@caritas-ad.co.jp
  • TEL : 098-953-3295
  • FAX : 098-953-3296
  • ADDRESS :
    沖縄県那覇市具志2丁目7-14
    宮里方 2F

自分自身がドキドキする仕事を、一生やり続けたい。