日々の事

Column

「希望とか、失望とか、野望とか」

2013.07.31

社長通信

久しぶりにホームページをリニューアルしました。

クライアントに自社のホームページは営業ツールです!とか言っているのに
自分とこはどうなのよ?と反省し、今回は真面目に作り直しました。

 

内容は、そう変わってないのですが
このコラムコーナーなどで日々の思いを
つらつらと書いていこうと思っています。
また、こんなこと考えている人が
作っているんだなと感じてもらえればと思います。

 

仕事をしていると、ワクワクしたり、
さまざまな壁にぶつかって失望したり、
こんどはコレにチャレンジするぜ!とやる気になったり、
多様な思いが交錯します。

 

人生と同じで仕事もプラスばかりということはない。
多くの方々と出会い、別れ、思いを重ねて
今があり、未来へと続く。
そして、それでいいと思います。
「吾唯知足」。
私たちにできることを、私たちのやり方で、やっていく。
そんなこと考える、2013夏なのでした~。