日々の事

Column

またまた、お久しぶりの更新

2014.08.01

社長通信

ふと気がついたら、今日から8月!

すっかり今年も後半戦です・・・。

WorksにもUPするのが遅れてますが、

お陰様で多彩なジャンルのお仕事をさせて頂いています。

 

 

こうして依頼頂けるのも、スピード&クオリティはもちろんですが

経営者の視点もあるからなのではと思います。

代理店の制作時代は、正直言っていかにクリエイターになるか?という事に

重点をおいていました。

もちろんクオリティを磨くことは大切。

でも起業して思うのは、中小企業の経営者にとって、

予算がかかる広告は身銭を切って打つ、

「効果が出なきゃ意味がない」大切なビジネスチャンス。

面白い広告とか、かっこいい広告とか話題になりますが、

経営者の視点で見ると「で、売れたのか?効果はあったのか?」

そこだけです。

クライアントが魂込めて作った商品やサービスを、

多くの方に知らしめ、購買に結びつけること。

それが私たちの仕事。

これからも忘れずに作り続けていきたいと思います。